一昨日は春を探しに 青葉の森公園へ 行って来ましたカナヘイ花
 
 
少し風が冷たくて 帽子や手袋に助けて貰いながらの散策です

 

 

遠くからも目立つピンクの梅林を見つけて 足早になりながら~

 

 

可愛くて ~
 
 
こんなに寒いのに 良く咲いてくれましたねと思いながら
 

花弁が 無くなったお花とこれから咲く蕾が 仲良く並んで

 

 

気持ち良さそうに 咲いて美しい姿を見せてくれました

 

奥に進むと 今度は 白い梅園です

 

 

沢山の種類のウメの木の種類が有る事を知りました

 

 
花弁の数が違うと 印象も変わりますね  八重の花弁は豪華です
 
 
 
 
ふっくらした蕾の可愛さ~

 

 
こんなに梅のお花に近づいて見た事が無かったように思います
 
写真に興味を持ったお陰で 一輪のお花をしっかり見つめる様になりました
 
 
仲良しさんカナヘイハート   益々愛しくなりました
 

 

我が家のアイドルのメジロちゃんも毎日姿を見せてくれます ミカンの力ですけどね

 

バードウオッチングも欠かせない日課となりました

 

 

長くなりましたので 今日はここまでにしましょう

 

 

続く~カナヘイうさぎ