ガラス越しのリビングは 暖房要らずのポッカポカの日曜日ですカナヘイうさぎ

 

 

でも 外は風が冷たくて 庭遊びは出来そうにありませんつながる花1

 

 

そこで 朝から メジロちゃんウオッチング

 

 

 

今朝はラブラブカナヘイハート

 

 

 

リビングの炬燵の中から見える寄せ植えの鉢の淵にミカンをおいて見ました

 

 

 

色んな仕草に飽きない時間

 

 

 

おっと~ 後ろ姿で失礼します

 

 

 

 

おひとり様も ゆっくり出来て良いもんだね!

なんて言ってるかどうか?知らないけれど~

 

 

 

 ダイニングテーブルからもカナヘイハート

 

 

 

室内の カランコエが開き始めました   ガラス越しの光で気持ち良さそうです

 

 

 

お庭の冬咲きのクレマチスが 中々咲きません  後少しだね

 

 

 

もう太陽が西の空に移動して 急に室内の温度も下がり始めました

 

 

おひさま晴れ  一日有難う  楽しんだ室内遊びでしたカチンコ