今日も穏やかな一日が終わりました

 

朝から一人です  朝食も簡単に済ませて終わり~ 何故かのんびりです

 

お庭の落葉を集めて ゴミ袋に入れるだけで 大汗でした気合いピスケ

 

 

 

 

寂しくなったお庭で まだ咲いているルドベキア ありがたい事です

 

 

 

種を飛ばして来年も 沢山芽を出してね

 

 

 

元気な冬ふゆしらず

 

 

 

今日は黄色いお花に 元気をもらいました

 

 

 

 いらっしゃいませ~今日はおひとり様? 大好きなミカンに満足顔で~

 

 

 

仲良く一緒だよ~    見ていて羨ましいよカナヘイハート

 

 

 

 沢山食べて 帰りなさいね~   それにしても落ち着きが無いんだね 

 

キョロキョロしなくても良いよ 何もしないからさ~サッ

 

 

家の中から 望遠で写しています ガラス窓は昨日主人が 掃除してくれました

 

お陰様で 良く見えましたよカナヘイハート

 

又明日いらっしゃいねつながるうさぎ

 

新しいミカンを用意してお待ちしていますよカナヘイきらきら