爽やかな 高原の風を感じようと 出かけて来ました

久しぶりの八ヶ岳 散策です

若いころと違って すべてがスムーズにいきません

カーナビと喧嘩しながら 楽しみました

いえいえ 主人とも 喧嘩しました



 
 スカイツリーを見て


 
 高速道路から見た富士山  何度見てもウキウキします



期待 いっぱいで お出かけ


 
 すっかり変っていた萌木の村 お昼前に到着


 
 コナシのお花が満開で 楽しませて貰いました


 


  
 ランチをしたレストランの窓越しは 新緑が見事に


 
 クレマチスも見頃でした


 



  
 

 
 買ってくれば良かったな!!

高原の風は とても気持ち良くて 幸せ~



平日のせいか ゆっくり散策出来たし お腹もいっぱいになり

次は何処に行くんだ?? と 運転担当にせかされながら

萌木の村を後にしました

つづく~