今日はお花見日和です と テレビで~

東京の桜が満開になるんですって

何と早い事でしょう

予定が立ちません


 
昨日実家に行った帰りに 川村美術館に寄ってみました


 
 木蓮が とても綺麗でした


 
  
 満開だね


 
 桜は チョット寂しげに


 
 


 
 

 
 新緑は之からですね


 
 菜の花が 心地良い香りと共に 散策を楽しませてくれました


 
 カタクリも満開に~

カタクリのお花が見られるなんて 思いもしませんでしたが

ラッキーだったなと思います

素晴らしい 庭園を散策出来て (無料で) 幸せ~~


突然寄ったので 一人だし 夕方だったので

急いで急いで 走り回りました

今度はゆっくりお友達と行きたいと思いました

その時は ランチを食べながらこの庭園を眺めましょう