今朝も 強い風が 吹いています

最近 強風に悩まされる日々が続きます

そして

今日は一周年記念日です

何が?  何と昨年の13日にブログを開設しました

パソコンライフに のめりこんだ一年

楽しかった~~


 
 三株は根ぐされして しまいました

残った一株はこんなに大きくなりました

もう食べごろです

複雑

可愛いから 如何しよう!!

やっぱり 食べましょう  (●^o^●)


 
 この暖かさで パンジーも 生き生きして来ました


 
 処分品で買った八重のアネモネ 105円でした

凄い花弁です

この色に元気をもらって

又一年先を見ながら 

パソコンも 日々の生活も

楽しんで行きまま~す

今日は 一年間をブログを通して振り返ってみる事にしましょう!!