毎年1月に新年会と称して集まっていますが 今年は3月になってしまいました

いつもは6人のグループなのに今年は3人しかあつまれなかった

それぞれに用事があって都合がつかずに残念~

和食のお店でランチ~その間おしゃべりは最高潮に

その後カラオケに 春休みなのか若い人でいっぱい~

またまたデパートでバーゲンを開催中 やっぱり衝動買いもして

次はディナーに また和食のお店でお食事そしてビール付き 

しゃべってしゃべって 愚痴って 笑って 泣いて 楽しい一日を過ごしました

気心の知れた長いお付き合いのお友達~ずっとずっと大切にしたいな

 
 
 駅まで歩いている時 電柱の陰で可愛いお花発見

花好きの私はすぐ目につくんだ

ランチの写真は全部失敗 お勉強しないとだめだは~

ガッカリしてしまったが良いお勉強になった

これは昨日の出来事~~帰りが遅くなって更新出来なかった~

遊び過ぎた私でした