どたばたしていて全然できなかったツーショット…とはいえ

1時間とメールはがんばって50通なので6600円でした☆

今日18時くらいから話した人は経営者のおじ様でした音譜

話の内容としては女性社員に対してどう接したらいいのかということを悩んでいました…

とにかにお話を聞いてあげて女性としてこう接してもらったら嬉しいとか、こういうことは嫌だとか私の私的な意見てんこ盛りでした。

電話をきるときはなんだか喜んでいらっしゃいました♪

また、電話してくるそうです…音譜

経営者っていろんな意味で大変なんですねぇ…周りには言えないはけ口になっているみたいです。

私もまだまだ初心者で始めたばかりなのでお友達が増えればと思ってますラブラブ

興味がありましたらどうぞ
ラブラブ↓↓↓
こちらから