変態の集まり5日めへ | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

さて、そんな昨日は出版ゼミ3ヶ月目の第5日め




事前提出した宿題のプレゼンとフィードバック


ジャンケンで勝って、先行選んでトップバッター

3分プレゼンして、フィードバックもらったら
終わりだもんね
相変わらずプレゼン嫌いだーーー



終わった瞬間小躍りして、休憩の楽しいこと(笑)



でもね



やらなきゃ企画書が完成しない案件

しかも、もとの職場に行かないと
できない案件が出てきまして


後日、今月4回めの関西行くために
スケジュール調整しましたよ(笑)


そんな臨機応変ができるのも仕事してないから(笑)



講師はフル回転だから大変



厳選されたおやつ



後半は講師のマンツーコンサル

企画書に赤字訂正が入ってて

やだ、なんかほんとに原稿書いてるっぽい!
と、密かに嬉しくなり(笑)



そのあとは学長とのグループコンサル


終わったら懇親会!
講師の1人、越智さんが私のブログを読んでくださってて
「よく読んでますねー」っていう質問が来て嬉しかったなぁ



死ぬWSの話しただけ泣く人(笑)
いいねー面白いね!って講師に言われるとめちゃ嬉しいなおい



そして昨日は被り物で盛り上がり

ふざける時こそ真剣に!

会うのが5回めにしてやっとちゃんと喋れたり

あんなキャラなんだ⁉︎が初めてわかったり


来月のプレゼンが本番なのに

昨日のプレゼンが終わったからか
今日までの宿題がないからか
なぜか昨日は大盛り上がり



帰宅したら帰宅したで
犬の散歩や家事の事で一悶着あり

WS@東京の場所を探し
(今の所3/10のつもりだけど、予約未)



さて今日もゼミに行ってまいります



おわり!



出没情報

1/27(日)CONDUCTOR受注会@赤坂

2/22(金)いかりんのイベント@日本橋BOOKCON2019

2/25(月)Beトレ

いっぺん死んでみるWS
1/28(月)福岡→募集中
2/10(日)仙台→募集中
2/23(土)高知→募集中
2/24(日)香川(WS・講演)一般募集なし
3月上旬@東京 日程調整中
3月@名古屋  日程調整中
4月下旬@神戸? 日程調整中
 
4名以上で個別開催承ります☠️
 
連絡先:nobuko.uehara@gmail.com