シンガポールへ | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

8/23の0:40発で初のシンガポールへ✈️
寝たよ、すぐ寝た💤


ホテルへのシャトルバスの座席全部にUSB付いてたり
マリーナベイサンズ見えてきたー!
エントランスには凄い車


なんせ9時頃ホテルに着いてしまったので
チェックインはできなかったんだけど
宿泊客しか行けないプールには
テンポラリーキーで行けた🔑
57階からの眺め!



インフィニティプール🏊‍♀️



体調も悪いし(暢子比
日程の都合でセミナー前の昨日しか
泊まる日がなかったから全然泳ぐ気なくて
水着すら持って来なかったんだけど
アレ見たら上がるわなー




早く部屋が用意できたらメールしてくれる
ってシステムで9:45にはチェックインできたー!
50階の部屋。部屋入った瞬間感動✨







お店が開くのを待って水着買ってプールへ♡
でも悲しいかなーー
もちろんメインは原稿なんだなーーー
時間測ったらギリギリだからもっと削らなきゃ(T_T)


でこの後、寝てしまってガッツリ灼けた。痛い。。



の後はショッピングモールを少しだけプラプラして
TWG!ディスプレイかわいい♡



からの、待ち合わせ場所までは地下鉄で
やっぱローカルが好きなんだなぁ




チリクラブ食べにー🦀
他にもたーくさん
セミコン主催者の立石先生・奥様の美余先生はじめ
大好きなメンバーで♡
席からの景色も良かったしー
撮影会になったりー
帰りは夜景を見ながらテクテク歩いて
デザインが不思議なものが多いよね




部屋からの夜景を撮ろう!と思ってたのに
バタンキューで寝てしまい撮れずorz




今朝はむくみなし
でも息苦しい、食欲ない
でもジムには行く(笑)
マシンと早歩きでトータル小一時間
ホテルでジム行ったの初めてで
挙動不審な自分に笑うw




朝もう一回セミナー喋ってみたら
ビックリするほど言葉が出て来ない!www

でも今日は予定していた観光に行く
もう知らんw






おわり