ブログ書いてて良かった♡ | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日は、セミコンシンガポールの練習会があったんだけど





7/7の予選からなんの練習もしてないし、原稿もいじってないので



欠席♡








んで




ブログ読んで私を面白がってセミコン聞きに来てくれたマキさんfrom長野が東京に来るって言うから
ご飯食べよー!て事でインドカレー屋@京橋
昨日の話なのに、この生地がなんて名前だかすっかり忘れたけど
久々にこのステンレス食器にアガった♡






マキさんはケアマネジャーだから私の前職の業界で
春の診療報酬改定の影響とか、今後の流れとか


まぁそれだけじゃなくて


今後の人生どーするどーする?て話まで
東京のお店を長野の方に案内してもらう(笑)


そしたらさー


喋ってたらアイディアって出てくるのねー

喋るって大事






夕方バイバイした帰り道
リブログのお知らせに気付いて




上原さんという方もいらして、、
んー、、どこかで見たような…





あ!!!!
ブログの人だ!!!




お会いしたいなぁと
思っていた人が!!!!いる!!!!

や、すごいんですよーーー!!!
生き方というか、スタイルというか
カッコいい…!!!すき。大好きすぎる。
会いたい。好きです。
写真撮りたかったーー。。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ちょっと!




カッコいい…!!!すき。大好きすぎる。
会いたい。好きです。
写真撮りたかったーー。。



って!!!




公開告白♡





妹たちと大騒ぎしていて
全然お話できなかったんだけど

今度是非♡








ブログの人♡





嬉しい響きだにゃーー😆





マキさんも私をブログで見つけて
しーちゃんも私をブログで見ててくれて




なんの目的もなく
なんの営業もなく
なんの意味があるんだろう?と思いながらだけど


これからも完璧な適当具合で書きまする




おわり