寝坊から始まった帰国翌日 | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日は色々片付けてたら2:30をまわり、さすがに寝ないと、と思って寝たら。。。

起きたら10時

一瞬何が起きたかわからなかったのは



待ち合わせって10時だったよね?


って事だけパッと頭に浮かんだからw


この1ヶ月、目覚ましをかけていてもその前に目が覚めていたから、油断してたーー


で、すぐに寝坊したーー!って連絡入れて、洋服を探し出したんだけど。。。

娘達の仕分けた洋服、どこに何があるかわからない

私の腕の日焼けを隠すのに、カーデは必須

カーデを探すのに20分費やし

1ヶ月していなかった化粧をするのに手間取り
そして化粧した自分の顔にも違和感

タクシーで行ったけど1時間半遅刻orz


でもみんな優しかった♡

腕の色が腕の色がw



会うなり




真っ黒!



て言われたよ、やっぱり
これだからw



近くで見たらファンデが浮いてるのもわかるし

そしてもう、ホテルから料理から何から何まで感動
生野菜、食べたかった!!!

そして



どうしてそんなに体力あるの?


て(笑)

facebook読んでるだけで、疲れる

とも(笑)




で、午後からは

このために帰国を昨日に設定した美世さんの講座へ



今日は美世さんのお金の話と
ともぴの前者後者論





ほんとに美世さんの言葉、切り口が好き


この私が眠くならない
むしろかぶりつきで聞いている

懇親会でも美世さんの目の前に座るくらい面白い



京都の人だから
今後東京でのお仕事を熱烈にお願いしてきた♡


で、今日は1ヶ月ぶりに牛肉をーー!
先に帰った人のも食べたw




日本て、何でも食べられて、選択肢がありすぎて

道に牛はいないし、ウンチも早々落ちてないし

クラクションはたまにしか聞こえないし

勧誘の声も振り払わなくていいけど



インドの話を聞かれてすごく嬉しい私



あれはあれですごく面白い所だったな



さ、今日もこれから片付けで

明日は美容院なので、目覚ましちゃんとかけないと




おしまい!