マラソン翌日も通常業務 | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日走っていた時は、どこが痛い、てのは特になかったんだけど

今朝から左鼠径靭帯と、右腓腹筋の下の方(アキレスの上あたり)が痛くなってきたーー(T_T)って

夕方から行った鍼灸で泣きついて

色んな施術してもらって、鍼を打ってもらった時に



今週は忙しいんですか?



って聞かれて


いや、まず今日これから京都にご飯食べに行って

明日はなんちゃらで明後日はなんちゃらで。。。


って話したら


もうその時点で僕の考えてた答えの遥か上を行ってる


って笑われて




その後行った京都では、セミナー講師養成講座同期の女子2人とご飯だったんだけど


今日もしかして仕事してきたの?


という、超初級編の質問が来たので


うん、してきたし、なんなら昨日マラソン終わってから仕事してきた



って言ったら超ビックリされて

しかもその仕事は

9時から4時間くらいで走り終えて
着替えたりして会場出るまでに1時間くらい
電車で帰って15時半には家に着くから
そこから診察に行っても
17時半からの食事時にはかぶらないな。。。

っていう予測の元、予定してた仕事だって言ったら、さらにビックリされた(笑)




そんな今日は、いつもの月曜外来で
10:10過ぎには、私のしいたけ占いシェアで今日が月曜だと知るたくさんの人の為にシェアして

午後からの仕事をして

14時半に終わったので、次女の私立滑り止めの入学金を支払いに行き

土曜日届くはずだったジュエリー💎を受け取り

鍼灸に出かけ鍼を打ってもらい

その足で(車)京都へ


エンボカ京都ていう、ピザのお店だけど
野菜がとっても美味しい🥦
{DBEA7948-07F5-4060-8F62-5BF3944AE75B}


昨日2人には現地と遠隔で応援してもらったのに
今日は完走お祝いプレートまで♡
{3FEEF36C-B329-49D3-9A06-346C7B1C0089}
得意分野が違う、って凄くいい♡



ほとんど私の異常な基礎体力についての話だった気がする(笑)

ま、お陰でひょいひょい京都くらいまでならご飯食べに行けるんだもんね




就職活動に身が入らない〜って話から
段々ワクワクする話にまでなって

だよね!仕事してる場合じゃないよね⁉︎
仕事しようと思ったらすぐできるもんね!

な方向へ話が飛び(笑)



実働残り7日!


早っ!