今日も遊びがメイン(午前は働きました | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

「忘年会しよ〜」って誘われた時にはもう、合う時間が平日午後の数時間しかなくて、それでもお友達がイベントを考えてくれて、今日は初落語!{42249A20-D126-41E0-A912-DD7C2F9573E5}
南森町駅から徒歩数分
{D0ADB899-E770-41A6-9EE6-57CBC24FD3AA}
昼席は自由席だったから前から2列目で面白かったけど



でもやっぱり



寝たよね〜💤



もちろん顔は出す

{11A6138F-C453-4FBD-8E64-402D57A9D89A}

{7C7B2A89-081A-4803-B4B8-63BE23ACE660}


終わってから隣にある大阪天満宮にお参りして
(冬至の今日のお参りがいいとか)
{AF355380-B912-439B-AB7B-125C0BE89E43}



その後近くでお茶をして解散
{3A424BFB-3D89-49CD-9B2C-6E99ECB41EF4}
来年のお楽しみも計画できて良かった!




その後私は、もう何回目?のフェスティバルホールへ
{85011F62-4240-4AD0-AD9A-0FD537126FB7}
15才の時ファンクラブにも入ってたし、武道館も行ったよ♪
{DFC6765A-28D2-4202-BB17-3159B9B6306B}

んもーーー!やばいやばいやばい
ちょーーかっこよかった❣️

30年経っても、同じ人に恋に落ちた♡
生活圏内にいなくて良かったー  
いや、いてくれた方がいいのか   悩む(笑)

部屋に超特大のポスター貼って、毎日ときめいてた✨

聞きたかった曲のイントロが始まった瞬間声出たよね

帰り道は思い出しニヤニヤが止まらにゃい

はーーもーーかっこよかった❣️




ということで、今夜はニヤニヤしながら寝ることにします♡