いっつもこのパターン〜反省なし〜 | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日の東京からの帰り道に
なんとなーく繋がったセミナーの中身

朝5時に出て帰宅が20時半

今日の15時から電話でセッションまでに仕上げてメールするのに、帰宅後



まず寝たよね



でもさすがにやばいなと
お風呂に入ったけど 



また寝たよね



頭の中ではセミナーの構成を考えてるつもりで目をつぶってたけど
まあ普通に寝てたんでしょうw


さすがにそのままベッドで寝るわけにいかないから
朝4時台から6時半までは
何とかかんとか構成を組み立てて


終わらないまま仕事へ



仕事から帰宅したのが13時半
タイムリミットは15時

14時半までに内容仕上げて
そこからパワポ作れば
最悪14:59にメールしたらいいやと

あーー何故にーー
私はいつもーー  こーなのだろーーー爆



で、メールを送ったのは14:53

15時に立石先生に電話して聞いてもらい、10分のところ5分で終わってしまったけど

スジは通ってるから
あとは肉付けしておいてね

と、いくつかポイントを教えて頂いて
13分で終了〜




はーーーー
ホッとしたーーーー



{1948C601-EA5F-443D-9987-3368D53AA5C7}

読み込み過ぎて持ち歩きすぎてボロボロの本

講座が始まる前に読んでおきたかったけど
最終、講座の復習用にその都度読んでた感じで

これ講座で聞いてる事が全部書いてあっていいの?って位、書いてある〜


と、この手のかかる不良受講生のお詫びに本を宣伝しておこう!


今週の土曜日の第5講で
セミナー講師養成講座は終了

これまでに教わった事で1人10分のセミナーを発表するんだけど



なぜ私がこのセミナーを語るのか?

これが1番難しかった。。。

人生の棚卸をしないと
セミナーって作れないんだなぁと



そしてそして1番の副産物は

心屋塾マスターコース中から疑問に思っていたことが
今日の未明、セミナー作りながら解決してしまった事

これはまた、いつか書こうと思います


土曜日の発表までに
あと5分の肉付けと、パワポの仕上げが必要なんだけど

ストーリーはOK🙆と、お墨付きを頂いたので

もう今日は何もせずに寝ようと思います(違