おめでとう、アリーナ〜! | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

あけましておめでとうございます!
 
年越しは子供達を塾にお迎えに行った車の中でした。
ザ・受験!て感じ。
 
 
明けて今日は、子供達を昼夜食お弁当を持たせて塾に送り込んだ後、旦那さんが小学生の頃、わざわざ東京から家族でお詣りに来ていた西宮神社へ初詣に。
 
合格祈願と思いきや、最終、私よがりの絵馬に!笑笑
 
そのあとは、3週間後の30キロ練習会、2月のフルに向け1ヶ月ぶりのラン。
 
なんなん、やるじゃん、私。
久しぶりだったけど、かなり走れてた!
これでまた反省しないんだなー爆
 
{8A8105F0-DA0B-4418-937A-075CC8FC6EAB}


 
 
さて、今年の抱負と予定。
 
勉強(専門医試験)
チャクラワーク
セミナー講師養成講座
フルマラソンあと3本サブ4、あわよくばサブ3.5
セミナー開催35名
ブログ更新頻度アップ
メールカウンセリング開始
美容、美容、美容!
断捨離(ヒト、モノ、キモチ)
読書
睡眠
YES!高須先生に会う
最低月一回、大阪から「遊びで」出る(お誘いお待ちしてます♡)
仕事を減らす
 
 
皆さま今年もどうぞよろしくお願いします!