あースッキリ | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

今の私からは想像付かない人も多いけど
 
ウジグル出身な私です。
 
 
 
ここ数日、うじうじグルグルしてたので、筆も進まないし、昨日の同期ランチ会ですら、前夜まで行きたくなかった位。
 
 
行ってみたら、ちょー楽しかった。
 
ちょー笑った。
 
昔の私にちょっと傾いてたのを、ニュートラルに戻せた。
 
ウジグル先輩エロメスと帰りのホームで立ち話したら、考えと気持ちが少し整理されて
 
今朝は自分の将来のビジョンがめっちゃ降りてきた。
 
 
 
先日友人に向けて言った
 
「つまんない」「遅すぎて待ってらんない!」
 
は、自分への言葉。
 
進む方向の輪郭が自分の中で見えてきて、スッキリ。
 
「NOBUKO、医者やめるってよ?」(ちょっと盛ってる)
 
注)今の形での仕事形態でなく、最終的に、医者はアクセサリーの1つにしまーす♡