健康のためにしてること♡


・こまめに水分補給
・歩ける距離は歩く(30分からは普通に歩きます♡)
・お家で体操


楽しみながら、いつもの毎日の中に取り入れてます。



お家体操は、最近 氣づいたら太ってしまっていて
またまた、健康診断でお腹周りを測られたときに、びっくりしないように!  されないように!

体操しなきゃ💦 って、思ってます。



無理しない。が基本です♡




この中で一番好きなのは
朝のお散歩♡✨ 


5時30分〜6時30分頃くらいに歩いてます。


起きるときは眠たいけど、朝の光は氣持ち良くって、眠たかったこといつもすぐに忘れちゃいます♡



おすすめです♡✨






*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



「もう、1ミリも諦めない!
私らしく輝く私になる60の方法」

https://amzn.to/2UhcCI9