今、できることを今しよう! 
今、伝えられることを今伝えよう! 
今、してあげたいことを今しよう!

自分にとっても、大切な人にとっても時間は無限ではないから。






今、こうして元気でなんでもできる。 してあげたい人がそばにいて、してあげることができる。 それだけで幸せなことだなぁって思います。


周りの顔色を見て我慢して、やりたいことを諦めたり、意地をはって本当は寂しいのに自分の気持 ちを言えなかったり、すねてやらなかったり。

そんなことは全部やめて、素直に自分の気持ちを伝えて、自分の気持ちに正直に行動しよう!


それが、自分を大切に、自分の大切な人(もの)を大切にすることだと思います。


そう思うようになったのは、こうしとけばよかった。という後悔があるからです。こうしとけばよ かった。に、やり直しのきかないこともある。

(中略)


突然、思いもよらない出来事を前にすると、周りに流されてしまう時があると思います。そうしな いといけないように思ってしまう。でも、その時に、こうした方がいい! と、気持ちが動いたこと。 直感が教えてくれていることを見ないふりをしないでください。

人に流されるんじゃなく、自分で決める! 
自分の決めたことに責任を持つ。



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

大切な人の幸せを願うように
あなたの大切な人もあなたの幸せを願っています♡

 一度きりの人生 やりたいこと♡ 
なりたい自分♡ 叶えたい夢♡ 全部、全部叶えていこう!


  

「もう、1ミリも諦めない!
私らしく輝く私になる60の方法」


P62〜64より引用




*
*
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*


心も身体も生活も健康になれる治療院
健康で豊かな人生を

自然療法院 康優 
受付 岩崎 暢子