日曜日♡
【自然療法家と歩く会 】を開催しました✨




今回は、大阪城公園で開催させて頂きました。


自然をいっぱい味わいながらいっぱいお話しながら、とっても楽しかったです♡✨✨


たくさん健康のお話をして、自然をいっぱい味わって、とっても楽しくて、すごく喜んでもらえて、よかったです♡✨


笑顔がいっぱいの歩く会でした😊♡✨✨


次回も楽しみです♡✨✨



またお知らせさせて頂きますね♡✨






********************



自然療法院  康優 HP






*
*
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*


心も身体も生活も健康になれる治療院
健康で豊かな人生を

自然療法院 康優 
岩崎暢子