もう何年も、朝、起きたら気持ち悪くて、ごはんが食べられませんでした。


「気持ち悪い」が、あたりまえになっていて、無理やり一口だけでも、ごはんを食べて会社に行く。

そんな毎日でした。   そのことを話したら、ごはんを食べることの大切さを話しながら治療をしてくれて、食事は大切なんだ!今まで全然大切に出来てなかったことに気づきました。

大西先生に治療してもらって、食事のことを大切思い食べていたら、気づいたら、朝、気持ち悪くなくて、ごはんを美味しく食べられるようになっていました。びっくりです!こんな日が来るなんて思っていなかったので、とても嬉しいです。

ごはんを美味しく食べられるって、こんなに幸せだったんだ!って、すごく幸せな気持ちでいっぱいです。




********************




自然療法院  康優 HP
 https://shizennryouhouinn-kouyuu.com/index.html


*
*
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*


心も身体も生活も健康になれる治療院
健康で豊かな人生を

自然療法院 康優 
岩崎 暢子