新年明けましておめでとうって、新しい年がはじまってワクワクの中、急に新聞やニュースを見て不安いっぱいになった方が多いのではないでしょうか?

私も大丈夫って思いつつも、やっぱり不安で薬局にマスクを昨日買いに行ったら、もう在庫がなくて、「ここにあるだけです。」と、店員さんに伝えられて、しかもいつ入ってくるかもわからない。とのこと。


あるだけ全部買いたかったけれど、まだ欲しい方もいてるから。と、今後入荷があることを信じて、今必要な最小限だけを買いました。


うつらないように、うつっても回復する力があるように、健康でいることが大事だなぁって、あらためて思いました。

今は、時に無理しないで元気でいることだけを考えて欲しいって、すごくすごく思います。


どんなに今、やらなきゃいけないことがあったとしても、命より大切なものはないから。







マスク
手洗い
うがい
早く寝ること
無理しないこと

それから、水(お茶)を1時間に一度飲む。ことが大事だそうです。


菌は、胃酸の中で生きれないから、胃の中に入れちゃうのがいいそうです!



あーしとけばよかったな。
そんな後悔のないように、できることをしましょう。


不安からではなく、安心のために♡♡✨



早くみんなが安心できる日が来ますように♡






********************


ご予約・ご相談はこちらへ
自然療法院  康優 HP
 https://shizennryouhouinn-kouyuu.com/index.html



*
*
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*


心も身体も生活も健康になれる治療院
健康で豊かな人生を

自然療法院 康優 
岩崎 暢子

 #がん#健康#自然療法院康優#体質改善#自然療法#生体自然療法#がん予防#運動療法#康優#自然治癒力#岩崎暢子#大阪#ウォーキング#リラックス#新型コロナウイルス