いつも頑張ってるあなたへ♡







ゆっくり、のんびり
自分満たしの時間も必要♡


走ってばかりだと見えないことも
ちょっと休んだら


あっ♡ って、大切なことに気づく。




頑張りすぎて、体を壊さないように
自分を後回しにしないで
自分を大切にしよう♡!




あなたを大切に思ってくれてる人は
あなたが健康で笑顔でいてくれることが
なりよりも嬉しいのだから。





私、自分の体を大事にする。
それが全然頭になくって

私は大丈夫。

そう思い込んでいたことがありました。



でも、大丈夫じゃなくて

息ができなくなり
体を壊してはじめて大丈夫じゃないって気づきました。



大丈夫じゃないこと。
健康が大事なことをなんども伝えてくれて
治療してくれた自然療法院 康優 大西先生のおかげで元気になれて本当によかったと思います。


なんとなくしんどいな。が
元気になると、どれほど毎日が輝くかがわかったから
まだ気づいてない方に、知って欲しい。

届けていきたいと思ってます。



ほんとに、ほんとに
毎日が劇的に変わります。




一度きりの人生。
無理しないで、我慢したり諦めたりしないで

いつもの毎日が愛おしくなる
キラキラ輝く毎日を手に入れられる!





体が一番大事!



元気だったら、なんだって出来る。



いつもの日常が心地よくて
幸せいっぱい感じられる毎日を一緒に手に入れましょう♡✨









*
*
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*

心も身体も生活も健康になれる治療院
健康で豊かな人生を


自然療法院 康優
岩崎暢子