もう今年も後少しですね。
あっという間に感じた一年でした。


一日一日が幸せで、こんなにも幸せな毎日がくるなんて想像もしてませんでした♡♡✨


先日のクリスマスも
とっても楽しかったです。







チキンもミネストローネもケーキも
お菓子もコーラも♡


幸せいっぱいでした。



楽しかったです✨



金曜日に働いていた会社を退職して
これからは、好きな人と好きな場所で好きで溢れる毎日がはじまります。


楽しみです♡✨


笑顔でいっぱいに過ごせる毎日を届けていきたいと思ってます。



やらなきゃいけないこと、やりたいことがあるとき、ついつい自分は大丈夫。って、無理してしまうことがあるかもしれません。


私も、やらなきゃいけない!って無理して体を壊したことがあります。


病院に行っても原因がわからず、薬飲んでも良くならず不安でした。


 
そんなときに
自然療法院 康優(こうゆう)の大西先生に声をかけてもらって、相談して診てもらったその日に咳が楽になり、息がしやすくなりました。
 
 
治療してもらったら、咳がとまって息ができるようになっただけじゃなく、頭痛もしなくなり、耳鳴りもしなくなって、体のだるさもなくなりました。


頭痛も、体のだるさも、耳鳴りも、ずっと何年も続いていたので仕方ない。と諦めていたので、良くなったことが嬉しいです。


元気になったら、やらなきゃいけないことだけじゃく、やりたいこともできて、人生が輝いたから、健康を大切にしてほしいと思い書いてます。


あなたが元気で、あなたの笑顔があなたを大切に思う人は、何よりも嬉しいから。
 
 
夢を叶えるためにも、人生を輝かせるためにも、とっても大切なことに気づかせてもらえたのは、自然療法院 康優の大西先生のおかげです。
 
体調を整えたら、やりたいことができて、いつもの毎日がもっと輝きだし、そしてまたひとつ夢ができ、今、夢がまたひとつ叶いました。
 
自然療法院 康優の大西先生と一緒に、笑顔でいっぱいに過ごせる毎日を届けていきたいと受付をしてます。


やらなきゃいけないこと、やりたいことがあるとき、ついつい自分は大丈夫。って、無理してしまうことがあるかもしれません。
 
 
でも、健康で元気でいることが一番大切だということを忘れないでください。


しんどさを仕方ない。であきらめないでください。


これくらい大丈夫かな?って。思わないで体を大事にしてください。



命より大事なものなんてないのだから、体を一番大事にしてください。



あなたを大切に思う人は、あなたが元気で幸せなことが一番幸せなのだから♡



夢を叶えるためにも、人生を輝かせるためにも健康が大事♡

 

人生は一度きり。


もっともっと楽しく。



好きな人生を生きて、やりたいことを思いっきりしよう♡




健康で元気が一番♡✨


 
 
笑顔で幸せで溢れる毎日になりますように
心を込めて届けていきます♡✨




*
*
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*


心も身体も生活も健康になれる治療院
健康で豊かな人生を

自然療法院 康優 
受付 岩崎暢子