映画のはしごしました♡

昨日♡
お昼ごはんを食べて、アナと雪の女王を見て
カフェでお茶して♡ルパン三世を見ましたー♡✨






映画のはしごなんて初めてだったので
わくわく♡


アナと雪の女王もルパン三世も
とっても感動で、幸せな気持ちでいっぱいになりました♡✨

そして♡そして♡
映画を観終わってから、映画のお話をし合って幸せがまた増えて、幸せいっぱいです♡


楽しい一日でした♡✨


感動でした♡
ぜひ♡ぜひお勧めです✨



*
*
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*


心も身体も生活も健康になれる治療院
健康で豊かな人生を

自然療法院 康優   
受付 岩崎 暢子