なーくんとジェルくんがすとぷりに復活してくれた!

その発表の動画のプレミア公開をリアタイしてたけど、嬉しくて嬉しくて号泣しそうになった😭😭😭😭😭😭

6人揃ってくれた!

戻ってきてくれてありがとう!!


ジェルくんは休み休みでいいから、無理なく活動して欲しい。メンバーがきっとカバーしてくれるから。


なーくんがこの2年で戻ってきたのに賛否両論あると思うけど、私は以前から、なーくんが戻ってきて欲しいって思ってたから、スゴかった嬉しい~!!ずーっと不安だったけど、信じて待ち望んでたょ。なーくんがいなきゃすとぷりはスタートラインにすら立てなかった事を思えば、なーくんのすとぷりへの復帰は必然だと私は思ってる。


昨夜の公式生放送では、久しぶりに6人のやり取りを視聴出来て、とても懐かしくてあのわちゃわちゃ感が堪らなく好きだ!変わらず仲の良さをめっちゃ感じられて楽しかった!


さとみくん!!良かったね!大人組復活だょ!

昨日早速大人組のショート動画も上げてくれて嬉しかった!


戻ってきてくれてありがとう!!

お帰りなさい!!なーくん!!ジェルくん!!