この投稿をInstagramで見る

#上野 #ブラッスリーレカン上野 #フランス料理 #フレンチ #ランチ #国立西洋美術館 #ハプスブルク家展 銀座レカンには行った事ないけど(敷居が高そうで、とても無理😣)、上野レカンなら、普段着で気軽に入れそうと思って行ってきました。 まぁ上野レカンを知ったのは、ハプスブルク家展を見に行く時に、ランチは上野でって事になりまして、もうすぐXmasだし、ちょっと贅沢しましょうと、ググりました。 その時ヒットしたのが上野レカン。 当日、開店30分以上前に着いたら、既に紳士が一人並んでました。 その後、日曜日というのもあったんでしょうか、開店10分ぐらい前には、長蛇の列になりまして、早めに行って良かったと、胸を撫で下ろす私達でした。 私達が頼んだのは、5100円のコースです。 #ゴッホ展 にちなんだお料理だそうで、生憎肉料理のメインを撮り忘れました。 魚料理のほうが美味しかったですけどね。 料理名教えてくれたんですけど、覚えてないです。 ハプスブルク家展は3時間ぐらいかけて、ゆっくり充分堪能しました。

ノブ 666(@nobukodemon666)がシェアした投稿 -