🟣 理想の人生を描いたら

それを

現実の人生にするためにすること。。❣️

 

 

♾♾♾

 

 

🟣 本年の自分に立ち戻ること❣️

 

🟣 人生の目的を知ること❣️

 

🟣 自身の癒しを行うこと❣️

 

 

♾♾♾

 

 

前回のセッションでは、とても大切なことに気づき、

言葉にならない程の深い感銘を覚え、涙か止まりませんでした。

 

 

私の『本当の自分を探す旅』もやっと終焉に近づいて来ている。

なんとも清々しい晴れ晴れとした

まるで雲の上から、自分を見ているような感覚です。

 

 

「やっと気づいてくれてありがとう!」と

魂が喜んでくれています。

 

 

幼少期にとても寂しい思いを過ごしてきた本当の自分がいたこと。

ずっと親の迷惑にならないように我慢してきたこと。

 

 

そして現在も寂しく辛い悲しい気持ちに、

自分で見て見ぬふりをして、蓋をしていたこと。

 

全ては繋がっている。

そして魂は、わかっていたのだと。

 

 

また、親子の関係性(娘)で、ビデオを聴き直し改めて気づいたことは、

私が幼少期に母に言われて、ショックを受けた言葉が有るのですが、

同じような言葉を私自身も娘に対してぶつけていた事があった事を思い出し、

その時の娘と自分が重なり、やるせない気持ちになりました。

 

 

放った言葉は元には戻りません。

そしてその衝撃も、いつまでも心の中に残ってしまいます。

そのような事があっても母娘は深く深く繋がり、とても愛おしい存在となる。

 

 

その役割分担を魂は自ずと選んでいる。

と同時に娘が光となって、

私を支え導いて来てくれたのだと思うと、とても感慨深いものがあります。

 

 

人はその役目を通して様々な体験や経験をしてきます。

そこに至るまでには長い長い道のりがあります。 

 

 

私自身もその道のりを乗り越えるために、

何度も何度も失敗して来ました。

 

 

これからは『愛』という大切なとても大事なものを与える人になり、

『愛』をテーマにした人生をしっかりと地に足をつけて生きて行こうと思います。

 

 

*セッションで、のぶこ先生に

大切なことを引き出してもらえた事に本当に深く深く感謝致します。 

 

 

次回も楽しみにです✨

Y.Y

 

 

🟣 " 癒し "こそが

  理想の人生を現実の人生に変容させる鍵で

 

  🟣 人生のコインを

  裏から表に転換させるのも

  " 癒し " ですね❣️

 

🟣 魂の次元上昇も

  " 癒し "を超えたところですね❣️

 

♾♾♾

 

 

🟣 只今スピリチュアルライフコーチセッションのキャンペーン中です❣️

 

 

🟣 セッションにご興味がある方は下記リンクより詳細をご覧頂き

先ずは体験セッションをお申込み下さい❣️

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

https://ameblo.jp/nobuko-spiritual.../entry-12833667269.html

感謝♾💫

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルライフコーチ

Ellie Nobuko