🟡 11月11日本日は

「開」(ひらく)日でもあるそうな❣️

 

 

開 って佳い響きですね。。☆

 

本日セッションに参加された方とは

正に「開」そのもののお話しをさせて頂いたところで。。

思わずシンクロしてましたね❣️

 

 

自分のステージを上げる時

やはり

内なる自分と向き合うのは

当たり前に大事❣️

 

 

そして

更に 

見えないパワー・波動に

繋がることはとっても大事❣️

 

 

自分でなんとか出来ることって

本当は

ほんの僅かかも知れなくって。。

 

 

見えないパワー・波動に繋がる時こそ

本来の自分らしさが

発見・発揮できるんじゃないかと思う❣️

 

 

明日は

ディワリ🪔・ヒンドゥー教の新年❣️

 

 

明日のセッションに参加される方にも

そんなパワー・波動が降り注ぎますように✨

 

 

ハッピーディワリ♾✨🪔

 

 

感謝♾✨ 

 

 

♾🟡♾🟡♾🟡♾🟡♾

 

 

🟡 「本来の自分に立ち戻るセッション」モニターを募集中です❣️

🟡 セッションにご興味がある方は

下記リンクより詳細をご覧頂き先ずは体験セッションをお申込み下さい!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

https://nobube414.wixsite.com/spiritual-life

 

 

 

インフィニティ スピリチュアルライフコーチ

エリー のぶこ