🌟 セッションのご感想❣️

 

 

☆〜…

 

 

こんばんは〜💖

昨日は 強烈なセッション?(笑)

をありがとうございました。😆

 

 

ほんとに なんだか凄すぎて、

お腹いっぱいというか、

 

エネルギーが うごきまくったんでしょうね、

今日は、眠気とダルさとで、

凄くしんどくて、

 

仕事帰りに寄るはずだった、4時の歯医者さんもキャンセルして、

そのまま 家に帰り倒れ込むように寝ました。笑笑

 

 

起きたら随分スッキリして、

元気になりました。

 

 

自分の中で凄いことが起きている。

そんな感じです。

 

 

そして、

自然と繋がるのが大好きなのに、

そこにも変な遠慮があったことにも気が付きました。

 

 

今日 朝のうちに、

木々と風と話しながら(まだまだ一方的ですが😁) 近くの山に登って、

いつもは 山の頂上まで行ってから、ベンチなんかでくつろぐのですが、

山道の途中で 座って、

木々に囲まれて ぼ〜っと、するのが本当に心地よくて、。。

何回もやってしまって、

なかなか家に帰って来れなかったって言う。。。笑笑

 

 

今までなら、しなかった事が、

解放されてきた自分だと こんな風にするんだなぁ〜っていう、

そんな感じがしました。

 

 

また、次のセッションまでに、

自分の変化や気づきがいろいろと起こってきそうで楽しみです。

ゆったり、じんわり、自分と向き合ってみたいと思います。

 

 

本当にありがとうございました。

最初の1回でこれで、

あと8回?!もあるんですよね?

私、どうなっちゃうんだろう〜?!😆🤩

 

のぶこさん、大好きです。

これからも、どうぞよろしくお願いします❣️

 

 

M🌈🌿✨

☆〜…

 

 

私たちは

" 魂の成長 " のためにここに来たと言う✨

 

それは

魂を錬磨して

ステージを上げていくことで✨

 

誰もが

そのためにだけに

今を生きているから❣️✨

 

 

 

♾️*♾️*♾️*♾️

 

 

 

 

💫「本来の自分に立ち戻る・セッション」の

モニター募集中です!

 

 

 

💫 10月31日(23:59)〆切

 

 

💫 定員5名

*定員になり次第締め切りとさせて頂きます

 

 

💫 特別プレゼント🎁有り!

 

🌟

💫 モニターセッションにご興味がある方は

下記リンクより詳細をご覧頂き先ずは体験セッションをお申込み下さい!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

https://nobube414.wixsite.com/spiritual-life

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝♾💫

インフィニティスピリチュアルライフコーチ

Ellie Nobuko