魂の目覚めは突然にやってきたようだった
けれど
それは十分に準備されて
必然に起きたことのようだった
 


〜。。〜。。〜。。
 


 それが起きた頃も
その後何年も。。いや、つい数年前まで
それはたまたま偶然に起きたことだと私は思っていた。。


 それは
ネパールでの異次元体験だった、。

〜。。〜。。〜。。


 それはネパールに行く半年程前のことだった。。

 美容師だった私は憧れていた撮影現場の仕事をスタートして、ついに自分らしい仕事をしていくぞ!と意気込んでいた

 仕事は次々頂き、順調にスタートした。。かのように思えた。。 
 

が、実際は撮影の仕事は自分らしさとはかけ離れた仕事だったと知り、憧れた自分の姿と本来の自分の狭間に戸惑い。。
  

それと同時に家族からの猛反対も言い訳材料にして。。
 

 ある日私は仕事を振ってしまい、そのまま東京を引き上げ田舎に戻ったのだたった


 田舎に戻ったとしても、益々自分らしい自分など見当たるはずも無く。。
 

 人生からも世界からも社会からも外れてしまった自分だけがいて。。
 

 日本にいるのもウンザリ。。
 全てに嫌気が差して虚しくて。。
 

 どこか世界の片隅に隠れてしまいたかった。。


そこでアルバイトをして日本を飛び出した。

 そして私はネパールにいた。。


〜。。〜。。〜。。


 カトマンズの街の雑踏の中に
私は都合よく紛れ込み、僅かな自分を支えた。。


 そんな時、体調を崩して数日間寝込み、やっと快復してゲストハウスの屋上にぼんやり座っていた時だった。。



〜…〜…〜…


 突然、それは起きた。。 


 周り中の景色全てが溶け始めて
 それら全ては一つ一つの粒子になり
 全てが溶け合った一つの世界になった


世界は一変し
  私は目覚めた  

 それは正に
  魂の覚醒だった


〜。。〜。。〜。。


 人生とは、そのように出来ている
 それは偶然起きたことのようだったけど
 起こるべきして起きた必然な出来事だった
  

人生とは
そのように成っている。。 


私はそうして
今スピリチュアルライフコーチとしてここにいる


自分らしさ
魂なる自分に目覚め
 

自分らしさを
どこまでも求め
 
 
自分だけの
唯一無二の
人生を生きること
 
 
そんな生き方を
スピリチュアルライフコーチとして多くの方々とシェアする 


それが
私のライフワークであり
この道でこそ
成長するのが私だから
 


感謝♾✳︎


♾💫✨✨



人生の目的・意味を知るセッション・モニター募集中です!
詳細は下記リンクよりご覧頂き、先ずは体験セッションをお申込み下さいませ!
✨特別プレゼント🎁を準備してお待ちしております!
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
https://ameblo.jp/nobuko-spiritual-life/entry-12811336689.html









インフィニティ スピリチュアルライフコーチ
Ellie Nobuko