人生の目的が分かったら。。

それが出来たら

 

 

心惑わされることなく

自分に集中して

 

 

その目的に向かっていくだけ!

心の目で世界を見て

いつも生き生きした自分がいるだけ

 

 

人生って

自分がどんな人・魂か知ることで

自分がどんな人・魂に目覚めていくことを知ることで

 

 

そのために

色々と体験し経験をしているだけ

 

 

そのために

色んな出来事や出会いが設定されていて

 

 

だからこそ

その出来事や出会いに遭遇している

 

 

それが

人生で

 

 

それが

”人生の青写真。LifeBlueprint”というものです

 

 

喜びと

充実感に満ちた日々

そして

全てに愛と感謝を感じる毎日

 

 

そんな

人生を生きて見ませんか!?

 

 

自分の

人生の目的・意味を知り

 

 

その目的に

向かっていく自分!

 

 

そして

もしも今が

そうじゃなかったら

 

 

そうなる

自分になれば良いことです!

 

 

望む人生を手に入れたいなら

それを手にする

自分になりましょう! 

 

 

♾

 

 

例えば今

目の前に大きな困難がある。。

 

 

例えば

人生の岐路に立っている。。

 

 

そんな時は

思考であれこれ考えてしまいます

 

 

その

思考はこれまでの自分の経験から

 

 

自分なりに

推しはかった考えになってしまいがち。。

 

 

そして

それは大概は

自分のこれまでの

枠にはまった考えに留まりがちです

 

 

しかし

そんな時こそが

本来の自分になれる時で

 

本来の自分に目覚める時です!

 

 

実は

困難や問題は

自分に立ち戻る・目覚めるための

ビックチャンスの時なのです!

 

 

 

 

 

 

♾️

 

それは。。かつて

私自身が

社会から離脱してしまい

自分の価値すら皆無に感じ

 

 

そして

ネパールに旅に出て

 

 

そこで体験した”異次元世界 ”。。

 

 

その時

私は”世界の生成”を知り

自分自身の”魂に覚醒”したのです

 

 

それは

その出来事に

導かれたからこそ

 

 

自分を見失う出来事があった。。

と言うことでした

 

 

それが正に

私の人生の青写真・LifeBlueprint だったと知ったのは

つい最近のことでしたが。。

 

 

♾️

 

 

 

 

 

人生の中で起きる

大きな出来事や困難こそが

人生が転換する時で

 

 

その時こそが

ビックなギフトが用意されてあるのです!!

 

 

それは例えば振り子が

ネガティブに揺れた反動で

 

 

その分

ポジティブに戻る

 

 

そんな

宇宙の法則・バランスの中にいるのが

私たちだからです!

 

 

。。。

 

 

今回の「人生の目的・意味を知る」モニターセッション

下記の内容にてご案内させて頂いております!

 

 

🌟 体験セッション料金:通常 5,000円 の内容でご提供のところ

今回は特別プレゼント🎁 として 3,000円 にてご提供!

 

 

🌟 今回のモニターセッションでは”人生の目的・意味”と特別プレゼント🎁として

”人生の使命”もお伝えさせて頂きます!

 

 

🌟 更にモニターセッションは

通常のセッションにプラス一回の無料セッション

特別プレゼント🎁 させて頂きます!

 

 

🌟 体験セッション方法:ZOOM

 

 

🌟 定員:5名/月(定員になり次第締め切りとさせて頂きます)

 

🌟 受付期間:5月6日(16:00)〜5月21日(23:59)

 

 

🌟 モニターセッションにご興味をお持ちの方は

まずは体験セッションを下記リンクよりお申込み下さい!

⏬ ⏬ ⏬ ⏬ ⏬ ⏬ ⏬ ⏬

https://form.os7.biz/f/97a410d7/

 

 

 

 

♾️*♾️


さて、5月に向けて
新たな自分になり
新たな人生を踏み出そうと決意をされる方
決意に踏み出そうとされていらっしゃる方へ

どれほど世界情勢が変わり
世界の波動が変わったと言ったとしても


結局のところ
自分を変えるのは
自分自身ですね!

考えているだけで
行動しないのは

いわゆるコンフォートゾーンに
留まる自分です。。

心地良さ・コンフォートゾーンは時に
単に慣れ親しんでいる日常の自分

その日常の自分を
変えたいと思ったところで

日常の自分じゃない自分を選ばない
行動と思考でいること
 
それが
コンフォートゾーンですね

ここで言う
コンフォートゾーンは
ネガティブな波動とも言えます

 
ネガティブがあると言うことは
ポジティブがあると言うことです!
 
人生を転換させていくには
このネガティブを
ポジティブに変換させる必要があると言うことです!
 
このポジティブに変換させる時こそ
自分だけのいつもの思考・マインドでは
力が及ばないことがあるのです
 
 
新しい考えや新しい人との繋がり
それでこそ
自分自身の波動を大きく変えていけるのです!
 
 
今年後半に向けて
あなたはどんな人生を描いていますか!?
 

 

 

 

💫 セッションのご感想を下記にご紹介させて頂きます

⏬ ⏬ ⏬ ⏬ ⏬ ⏬ ⏬ ⏬

 

〈魂の旅〉

 

エリー先生の投稿を見ていて、いつかこの方の所に伺いたいと思っていましたが、

思いがけない時期に、心の中にさざ波が立ち始め、1ヶ月位のざわざわの間に、お話出来るチャンスが訪れ、セッションを受けました。

 

初めは幼少の頃から抱えてきた母との問題を綺麗に払い去り、笑顔で楽しく母の介護をしたかった為でしたが、セッションを受ける内に、それは入り口にすぎず、だんだんと心の隅っこや奥にある問題が浮かび上がってきました。

 

不思議な事に、何故か、セッションの間に

様々な出来事が起こり、一つ一つ、先生の助言により脇に逸れることなく紐解いていきました。

一人では、起こる出来事にため息をつくだけで、更にうずくまっていたと思います。

 

小さな痛みはとても大切で、その痛みは、人生全体に渡っている根本の問題、捉え方に影響しているのだとわかりました。

 

負の感情やエネルギーは悪いことではない…何故って、それは転換すると、素晴らしい未来への自分の道になる、つまり「ギフト」だからです。

 

ですから、周囲の巡り会った人々にも感謝の気持ちに変わりました。

 

いつまでも、巣くっていた問題に、一人で悶々としていなくて良かったです。

 

視点が変わると、小さな点が連綿と続く『魂の旅』の一点、更に留まらずに歩いていきたいと思います。

 

エリーのぶ子先生のお力をお借り出来ました事と、ご縁に感謝します。

有り難うございました💐

            紗奈彗

 

 

〈ここまでの感想〉

 

母との思いが、このままで終わるのは良くないと思って、セッションを受け始めました。

 

少しずつ、腑に落ちて進んでいく内に、絶妙なタイミングで事が起きて、否が応でもあれよあれよという間に連れてこられてきました。

 

すると、思わぬ視点から感じたり、気付きが起き、母への思いが自分の基点だったに過ぎず、この先の生き方を俯瞰し、納得し、生き生きと確信を持って進んでいく事になるのだとわかりました。

 

自分の内奥から突き上げてきたものにより、動き出したのでした。

 

母への自分の役割があると学び、母と自分だけに済むことでなく、取り巻いている周りの人物との深い学びの関わりも見えてきました

 

そして、このレポートを書くために、レコを聞いていたら、これから先関わる人物とのテーマも見えてきました。

 

同時にまだまだやるべき事(課題)があるのだともわかり、未来の生活へのファイトも湧いてきました。

 

基点だったことが、過去からのものでもあり、進化しているからこその、葛藤だったのであり、今ここでセッションしている事で、立ち止まり、一度振り向いて、未来へ、前を見て歩き始める事が出来つつあります。

 

小さく見えてきた基点、壮大な魂の未来への道のり、そこを一緒に歩いていく自分を取り巻く人々…感動でいっぱいです。

 

まだまだ見えてくるものが楽しみです。

全て感謝に変わっています。

有り難うございます。

 

紗奈彗

 

*セッションのご感想は下記リンクよりご覧ください

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

https://ameblo.jp/nobuko-spiritual-life/entry-12754311663.html?frm=theme

 

 

*”霞がかかった世界の本質”をYoutube・下記リンクでお話させて頂いております

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

https://youtu.be/EDFRZGonUsM

 

 

*”スピリチュアルライフコーチとは”を下記リンクでご覧くださいませ

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

https://ameblo.jp/nobuko-spiritual-life/entry-12752696491.html

 

感謝♾

 

 

インフィニティスピリチュアルライフコーチ

エリー のぶこ