今回の「本来の自分に立ち戻るセッション」のモニター募集のお申込みを頂いた皆様へ💫

 

この度、モニターセッションにお申込みを頂きながら

皆様にはご返信を差し上げてませんで、

大変ご迷惑をお掛け致しましたところ心よりお詫び申し上げます。 

 

 

今回の私自身のフォームの設定に不備がありましたことから、

申込みフォームが私の受信メールにも入っておりませんでした。

 

 

お申込みされた方からのFacebookへコメントを頂いたことで、

その旨判明致しました!

 

 

配信元に、その旨確認したところ

設定に不備があったことが本日分かったところでした。

 

 

早速、お申込み頂いた皆様へは体験セッションの旨、

ご連絡を差し上げたいと思います。 

 

 

この様な状況になり、皆様には大変なご迷惑をお掛けしたことから、

お詫びとして今回だけの特別プレゼント🎁

ご準備させて頂くことと致しました!

 

 

どうぞ引き続き

宜しくお願い致します🤲

 

 

お詫びと

感謝にて♾✴︎

 

 

インフィニティスピリチュアルライフコーチ

エリー のぶこ

 

 

 

image