わたしのありたい世界

 

私達は社会の価値判断にそって自分の価値判断をする
私達は社会の規範に則って人様の評価もしたりする


 

そして
 

そして
その人の人となりは霞んでいく。。。


ましてや、その人の人生の苦味、苦しみまではほぼ見えない

 

ましてや
その人の魂のありようなどは。。。

 

誰もがこの人生に
この人生の目的を果たす為にやってきた

 

もしかすると
その目的を果たす為には、
時として人様に迷惑をかけてしまう事もあるだろう

 

もしかすると
その目的のために
寂しさに耐えながら一人闇雲に生きている時かも知れない

 

その目的達成のためには、
もしかすると罪を犯すこともあるかもしれない。。。

 

そして
その目的のために
真っ直ぐ生き抜く人もいるだろう。。。

 

そして
誰もが
今まさに
その時を生きている

 

私達はそれぞれが魂の成長の為に、
学びを得る為にこの人生にやってきた

 

魂の遍歴は遠い過去から続いてきた
そして
未来へも続くだろう。。。

 

そして
魂の学びもまた次なる一ページとして
創造されていく。。。

 

わたしは


素の魂として

素の魂として人々の素の魂と繋がり

この人生を生きていきたいと思う

 

互いが
互いの魂として
語り
繋がるような
そんな世界



そんな世界に
わたしはありたいと思っている

☆>>>☆>>>☆>>>☆

スピリチュアルライフコーチ
佐藤のぶこ