【福山天満屋 決算美術展2022】
このコロナ禍、どうなることかと思いましたが無事、福山駅前のニューキャッスルホテルで開催された「福山天満屋 決算美術展2022」終了しました。




画家 大久保信子 の特集ブースには、桜をメインとした洋画数点が展示され、多くの来場者でひしめき合うシーンもあり。
 福山駅から発着している福塩線115系が桜のトンネルをはしる風景画はOPENして早々に売約済みとなる人気ぶりでした。
その後もオープン一時間で3点もお嫁入りし百貨店の底力を垣間見た気がします。
尽力なさって下さった方々へ、応援してくださった方々へ頭の下がる思いで一杯です。




描く苦労は嫌というほどわかっていても営業さんや美術チーム、外商さんなど売る側の苦労を今回初めて垣間見た気がしました。
このコロナ禍に舞台裏では本当に前例のないことばかりで大変だったことと思います。
初めての百貨店販売で大変貴重な体験をさせていただききました。
本当にどんなご縁で貴重な体験や勉強をさせて頂けるかわかりませんね。

これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


鯛のあら煮がとっても美味しかった♥