真鍋氏がノーベル賞を受け、全国新聞紙面トップを飾った10月6日に、中面の地域の埼玉を紹介する22面に私の事が掲載されました。


 文化芸術の秋だなぁ〜と感じます。

私の記事の下には五行歌が紹介されて、これも縁ですね^_^


 私に沢山の人から、お電話やMessage、FBコメントでお祝いのご連絡が来ました。





 実はご近所さんには「あの引きこもりが生意気なっ!」←(家の中で絵ばっかり描いてるから外に出ない為)なんて思われたら悲しいので私の絵画活動は極力ご近所さんには目立たないよう秘密にしていたのですが全国紙に載ったことでバレてしまい、お祝いのお言葉をありがたくも私にかけてくださる人が何人もいらっしゃいました。








 確実に応援してくれる人が増えてるのを実感します。


 山あり 谷あり、いろんなことがありました(¯―¯٥)


 一時はひどい目にあって、もう絵なんかやめてやる!と思ったことも何度も何度もありましたが子供の頃の幼馴染みからアドバイスや励ましを、又春日部の人からたくさんの応援やアドバイスを頂き又筆を手にとれるようになりました。


 私なりに興味を持って調べていたことがきっかけで奇跡のようなミラクル繋がおこったことが何度もありました。


 ハッキリ言ってこれからもミラクルはおこると確信しています。


 私を応援をしてくれる人達の、幸せの質が向上できるように私なりに精進していこうと思います。

 どうぞ引き続きご指導、ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます!