ラブラブこんにちはうさぎラブラブ




昨夜お月様モカホンうさぎとのイチャイチャTimeも


終わり、そろそろ寝ようとした時目目ビックリマーク





あら〜ドキドキ


お尻に盲腸便付けてる〜デレデレ


と思ったら目目




写真にはちゃんと撮れて無いけど


アップモカホンうさぎ嫌がるからあせる瞬間見たら


ソアホックっぽいガーン


夜中1時過ぎに急遽ケージをソアホック対応にパンチ!






ジョイントマットをケージサイズにカットして





いつものチモシー座布団を置いて









オヤツ牧草に釣られてケージinうさぎ





日中トイレはサークルに移動するので

トイレがあった所にはチモシー座布団を

敷き詰めてますキョロキョロ





アップエビフライ🍤発見チュー

サークルには元々ジョイントマット


寒くなってからはスウスウも置いてますクローバー


モカホンうさぎどうですかね〜笑い泣き





うさぎお月様夜中寝てたんだけど〜

ママ急にバタバタしだすから

目覚めちゃったょ〜チューもう〜


だよねあせる寝てたよね滝汗でも足裏心配だからねクローバー


もみじもみじ読んでいただき

ありがとうございますもみじもみじ





妹ちゃんニコへのクリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼント
ミーレのままごとキッチンにしました

コチラはアマゾンがお安い


まだ妹ちゃんには早過ぎたけど
置いてるだけで可愛いドキドキ
ティーポットも一緒に買いました
でもミッフイードキドキだから良いの
大人も乗れるよ〜OK