ラブラブこんばんはうさぎラブラブ



お久しぶりですニコニコ


モカホンうさぎも妹ちゃんニコも元気です🍀


すぐ近くに住む親戚から


お母さん紅葉してたょ〜


ってLINEが✨✨










  






ほ〜紅葉デレデレって見てたら


ウチの敷地の入口でしたあせる









うさぎ日頃ママはボヤ〜ってるからあせるチュー



妹ちゃんのサンタクリスマスプレゼントプレゼントとか

今年のふるさと納税をどこにするか

考えていたら睡眠不足で

本当にぼ〜っとして

気づくのに時間かかったのねチーン


ダウン注文したやつ酔っ払い



お肉フワフワでデミソースが美味しいラブラブ


冷凍庫で寝かせて音譜
毎年うなぎは必ず注文してます爆笑爆笑
小さな子いたらうなぎ屋さん行けないからね
お家でゆっくり頂きます酔っ払い



第一弾、第二弾と分けて注文したのに

2週間とか空けて、、

第一弾で冷凍庫がいっぱいになり

今年一番の焦り滝汗滝汗ビックリマークビックリマーク

気をつけて注文しましょう🍀


クリスマスプレゼントプレゼント

ふるさと納税はお早めにニコニコ



紅葉読んでいただき

ありがとうございます紅葉