ラブラブおはようございますニコニコラブラブ




ブログでバースデイミッフイーコラボうさぎ


を見かけてラブラブ走る人


左のは夏物で


右の冬物はこの間買って来ました照れ







恒例の西松屋SALE今年の夏は買わないと


決めていたけどあせる1枚だけダウン左のワンピース笑い泣き


去年買ったのが沢山あるので


1枚で我慢しましたグー









アップ右のセットアップはしまむらチュー


冬はチェックに弱いのね〜デレデレうふっラブラブ







アップ同じくしまむらミッフイーコラボ酔っ払い


左はキッズの160㎝サイズ


右は大人のMサイズ


両方ともほぼ同じサイズ音譜音譜


自分用にお迎えしましたデレデレ


近所のしまむらは全サイズ揃っていましたポーンあれ〜はてなマーク

可愛いのにちゅーラブラブ





リアルうさぎうさぎのモカホンもぐもぐダウン




















一日遅れのモグ曜日ラブラブラブラブ目



虹虹読んでいただき

ありがとうございます虹虹