ラブラブおはようございますうさぎラブラブ





モカホンうさぎ毛繕いに精が出ます照れ












この後ろ足チューラブラブラブラブ






うさぎ渋い顔で真剣ですニコ


















改めて見ると凄い体勢ポーン


つい前足を支えてあげたくなり

バイバイを出すと迷惑がられちゃいましたガーン

ごめんょお願い



おすましペガサス   おすましペガサス    おすましペガサス    おすましペガサス



妹ちゃんニコのヨダレが凄く

手持ちのスタイでは追いつかなくなり笑い泣き

☆くらきち☆さんから追加で購入しました音譜


さくらんぼメルカリで出品されていて、かなり人気さくらんぼ







ラブラブ安定の可愛いさおねがいラブラブ色柄型好きチューひらめき電球


ネットに入れて洗濯して可愛いから大事に

使ってますドキドキ


妹ちゃんニコのスタイは☆くらきち☆さん

オンリーと言っても過言じゃないくらい

毎日愛用の逸品でしたデレデレ勝手に紹介あせる




桜桜読んでいただき

   ありがとうございました桜桜