ラブラブおはようございますうさぎラブラブ





先週の日曜日コロナの影響でキャンセル

していた妹ちゃんニコのバースデーフォトを

急遽スタジオで撮ってきました照れ


以前載せた誕生日の写真は自宅でカメラ


なかなか収束の気配がしないのであせるもやもや

まだコチラ鹿児島は感染者いないハズはてなマーク滝汗







お洋服と花冠は持込ニコニコ

妹ちゃんニコご機嫌でサクサクDASH!っとカメラ

撮影は終わりました音譜






何故かウサギちゃんのサッカーボール⚽️

可愛いドキドキと思っていたボールがココにビックリマークチュー

良い表情で撮れましたおねがい






気が早いけど、、

妹ちゃんニコ補助便座とステップ購入アップ

オモチャ散乱滝汗いつもの事かぁあせる





旦那がオマルの方が安心だからとコチラもアップ

購入あせる明日多分届くはず

ピンクで私のテンションを上げる作戦デレデレ



妹ちゃんニコ4ヵ月の時に助産院で

布オムツとホーローのオマル体験をして

ウンウンとチッコが出来たので

もしかしたらひらめき電球と期待してますニヤリ


ただ助産師さんのアシストが無いのであせる

私の腕にかかっていますゲロー

コロナで助産院の

オムツ無し教室が4月は中止あせる笑い泣き


とりあえずゆる〜くトイトレはじめて

みますウインクパンチ!パンチ!パンチ!



うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー



モカホンうさぎキラキラお目めでお水

グビグビお願い







小さいピンクのお口が可愛い照れラブラブラブラブラブラブ








桜桜読んでいただき

     ありがとうございます桜桜