ラブラブおはようございますうさぎラブラブ



妹ちゃんニコは今月で1歳になりました。


最近はさくらんぼどうぞ〜って感じで

オモチャや洗濯物、食べかけのご飯はてなマークニヤニヤなど

くれるんですょ照れ


力尽きて寝てるチーンぐぅぐぅぐぅぐぅ私の手のひらを広げて

オモチャ箱にやりガサゴソして積み木とか次々に

乗せてラブラブチュ〜してニャ〜ウシシとしてくれます。



いちごが好きでニコ

イイなぁ〜ラブラブちょうだいデレデレ

と私が言うと

困りながら、考えてショック背中を向けて苺いちご

くれませんでしたデレデレぷぷっ



別の日に、同じ感じでアップ柑橘系のフルーツを

食べている妹ちゃんもぐもぐ

イイなぁ〜ラブラブちょうだいデレデレ言ったら、、

困りながら、考えてショックフルーツを

渡してきました目それを見てなんだか

胸が苦しくなりショボーン、、と同時に

妹ちゃん笑い泣き新生児みたいに顔真っ赤にして

ギャン泣きあせるあせるあせるあせる

慌てて抱きしめて謝りましたガーン


まだ1歳なのに食べたいのに考えて私にくれた

けどもやもややっぱり食べたかった笑い泣き笑い泣きのねあせるあせる



ただ反応を見たいだけで、、

そんな思いをさせてしまった、、もやもやもやもやもやもや

本当に後悔しましたショボーンショボーンショボーン汗汗汗









アップ昨日のオヤツほっこりもう空っぽだぞ〜ラブラブ



妹ちゃんニコに二度と食べ物ちょうだい

は言わないと心に誓うママでした笑い泣き

ゴメンネ汗汗汗




もぐもぐモグ曜日もぐもぐ





うさぎ僕は取られないように

  オヤツ牧草はラーメン食いだょもぐもぐ


真顔誰も取りませんょおいで




コスモスコスモスうさぎ読んでいただき

      ありがとうございますうさぎコスモスコスモス