ラブラブおはようございますうさぎラブラブ




うまうまもぐもぐ土アップアップの日照れ







ケール🥬うまうまねおねがいラブラブ





















嬉しい事にモカホンうさぎお膝の上でナデナデ

されてくれましたラブ

いつもパジャマですみません滝汗






ナデナデは好きなのにあせる

抱っこ嫌いなモカホンうさぎ

撫でていると足の力が抜けて身をまかせて

くれてるのが伝わってきましたおねがいおねがいラブラブラブラブ

なになにはてなマークはてなマーク酔っ払い

甘えん坊さんになったのかなぁはてなマークデレデレデレデレ

その後クローバー

ありがとうございましたおねがいの気持ちを込めて

乾燥パパイヤを献上しましたウインク

うさぎ小さい体の温かいぬくもりラブラブと重さが

たまらなかった〜ラブラブラブ




虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹



数日前からはじまった

西松屋の底値セールコスモスコスモスコスモス

以前の購入品ダウン



すでに50%の時に購入してるので

今回は控えめにあせるてへぺろ

くすみピンクのカットソーは春物がちょっと
お安くなってましたラブラブ
気になってたからラッキー爆笑






スリーパー振り返ると合計3枚購入してるけど

良いんですウインク

お家での温度調整に丁度良いし

寝る時も活躍グッド!寝相悪くても安心ラブラブzzz

今年も3枚を毎日洗濯して回してるけど

全然へたらない目

脱ぎ着しやすいし本当にお世話になったなぁニコニコ

黒のベロアワンピースはブロガーさんが
突然法事とかくるから
無難な無地系は一着あると便利ビックリマークしかも底値ビックリマーク
コメントを見てなるほど〜目っと買いに走りましたウインク



ラブラブうさぎ読んでくださり
       ありがとうございましたうさぎラブラブ