べべ展ワールド 4月の追加ゲストアーティストのお知らせです!!


中橋リリィ(HEAVEN'S BRIDGE SYSTEM) (朗読とダンス)

さんです!!

リリイさんは、15年程前に劇団で活動していた時の芝居仲間。🌟

リリィさん主催のイベントを観に行ったな〜と思い出しました。


甘い雰囲気とイノセンスなリリィさん。

でもね、どこか狂気な部分も持っていてこれがまた

印象にあるアーティストさんです。



ぜひ、べべ展ワールド4月お楽しみに。✨✨


そして、そして、べべ展ワールド全プログラムが決まりましたので、

チラシを新しくしましたよ。



デザイン等はほぼ変わっていないんですが、ゲスト出演のみなさんのお名前とか。

アオコと、また細かい修正の連絡しながら完成!!!

挟み込みとか、どこまで出来るかなぁ、、、。でも、お届けできるかぎり、行きたいなぁ。


via べべ official website
Your own website,
Ameba Ownd