台風が来てますねっ。
こんなに木々が揺れるのも久しぶりですね。

さてさて、イベント出演のお知らせです。

来月の10月10日(月祝)
甲斐祐子さん主宰の
朗読イベント「本読みの時間」presents「物語の、うつわ(六)」@やままちギャラリーに参加させていただきます。

「本読みの時間」のイベント自体を見に行ったのは、おととしくらいでした。

甲斐さんがWSもされているということで
回数は少ないのですが、朗読WSも参加して、やはり奥が深いというところと正直まだまだ難しいなぁ〜という印象ですが、

これからの稽古で思いきって、
ご指導いただきながら、
共演者の
みなさんと楽しい時間をお見せできるようにがんばりたいとおもいます!!

「本読みの時間」presents
「物語の、うつわ(六)」
10月10日(月 祝)
場所@やままちギャラリー
料金 1500円
渡辺展子・徳田祐介・山口大輔・甲斐祐子/池田淳子(key)大阪チャチャチャバンド

「本読みの時間」フェイスブックのページもあります。是非是非、ご覧ください。会場の詳しい地図、お店の雰囲気がわかる写真もありますよー。✨✨✨✨



ご来場お待ちしております!