更新が遅くなりましたが、

9月11日(日)ライブ小屋 阿佐ヶ谷Next Sundaysさんのブッキングイベント

[slow cycling no.51]

 

無事終わりました〜!!

 

緊張もしたけど、

一人芝居を楽しんでもらえるように、精いっぱいお芝居しよう!というのと

個人的にはまたこのステージで一人芝居ができることの、感謝の気持ちと、とにかく思いっきり楽しもう!!という気持ちが強かったので、とにかく

幸せでした。トーク、ちゃんとしゃべれてたかな、、滝汗滝汗

 

あと、ブッキングイベントの他のアーティストの

サツキマドンナさん、CHITTAさん、Bitter&Sweetさんのステージも素敵で、満員のお客さんと一緒に魅入ってました。(笑)

 

 

やればやるほど、反省することが、出てきます。




これからまた、頑張ります!!



いつかまたこのNext Sundayさんのブッキングイベントに出れるように。

 

作品「8月と日記」 作 井上エミ 演 渡辺展子