すっかりビリちゃんと歩幸ランニングが、生活の一部になりました。

前日の夜、明日の吉方位🧭チェックは欠かしません。

狙い目は3ポイントGET

💟💟💟 💰💰💰 🏢🏢🏢 ✏️✏️✏️


は、次から次へと出るものですw


ある日の朝、北方位🧭がよかったので、早速出発。

その帰り道に、近くの廣瀬神社でパステルアート作品展を開催していると常連のお客様より伺っていました♪

せっかくなので立ち寄ってみることに‥


まだ、オープン間もない時間だったので、どなたもいらっしゃらず、ゆっくり鑑賞していました。







すると、主催者の方が声をかけてくださいました。

とても気さくな方で話が弾んでいたところ、なんとその方が、2007年ビリちゃんをお迎えされていたそうです!!


なんて素敵な出逢いなんでしょうラブラブラブラブラブラブ


その日のうちに、そのお仲間がどんどん

神癒のお店に流れ込んで来られました〜波


ビリちゃんと

歩幸ランニングランニングランニング


たった5分歩くだけ

たった5分滞在するだけ

この

だけ だけ

ができる人が幸運飛び出すハートGETするんですね音符


ついてる ついてる

つきまくり〜グリーンハートグリーンハーツ