ご訪問ありがとうございます😊





キッチンの壁をリメイクしました。

毎日、ドアを開けると目に入る

この壁にワクワクしています😆






毎日ワクワクを感じていたら、

ワクワクすることがやってきました💕





とある講座で知り合って

ひょんなことから仲良くなった仲間。





二人で話すようになりました。

遠方なのでオンラインですが。





先日話していて、

あまりに気が合うので

すごく驚きました‼️





彼女は読書家さん

私は断捨離して本は10冊ほど。





その中の2冊が

同じ本でした😆





こんなことあるー???

って二人で驚きあい😆





こんなワクワクも体験しています🎶





場を整えるって、

お気に入りや好きなものに囲まれるって

こういうことなのかと

いまさらながら感じています☺️





今日もワクワクする時間を過ごします💖