ご訪問ありがとうございます😊





断捨離仲間と話して気づいたこと。





実はキッチンのタイルの色が好きじゃなかった!





住み始めたばかりならいざ知らず、

今さらですか?😳

という違和感を

やっと自覚できました😅





で、インテリアでもっと

自分の家が好きになるよ♪

とヒントをもらって。





いろいろ調べてみました!




DIYしちゃうのもアリじゃない?





で、このタイルを隠しちゃうといいんじゃない?

ってヒラメキました😄





最近は(いや、ずっと前から😅)

リメイクシートっていう便利なものがあって。





それを貼ると簡単に模様替えができるのです!





なんて画期的〜😍😍😍





そんなのとっくに知ってるよ!

って方、すみません😅





ネットで調べまくってみる。

イマイチサイズ感とか本当の色がわからなくて、

やっぱりお店に行ってみることにしました。





私のイメージに合うのは。。





悩みに悩んで買ってきました!





さあ、貼ってみます。





剥がした時ののり残りを考えて、

先に養生テープをはってからにします。





あー楽しい🎶

工作系好きなんです☺️





出来上がりを想像しながら貼ってくのー。





まずは洗面台で練習。

大理石模様にしました。

ありふれた洗面台が、

おーいい感じ♪

めちゃくちゃアガるー😆






初心者には貼ってははがせる

リメイクシートが失敗も少なくてよい♪

近くて見るとアラがありますが、

この距離なら大丈夫👌





もし合わなかった時も

お手頃価格で買い替えも

罪悪感が少ない!





めちゃくちゃ便利で私向き😊





後ろにめっちゃ昭和なドアが見えますが、

これもまたリメイクしていきます👍





さあ、こんどは本命のキッチンです。





シートは気に入ったものを購入済み👍





できあがったらまたご報告します!