こんにちは

 

カラーセラピーサロン*こころです

 

昨日は緑に囲まれた公園の中のワイズドッグカフェル・ジャルダンでのイベントでした

 

 

イベントデビューもこのカフェでした

約1年前のこと

なつかしい・・・とっても

あの頃はカラーセラピストとしても初心者マークでしたし

個人的にも大きな喪失感を抱えたままでしたし

よくやったなー

よく思い切ったもんだと不思議な感覚

 

たぶんあの頃はとにかく一歩踏み出さないと・・・

ここにずっと佇んでいるわけにはいかないんだ・・・

そんな焦った気持ちで少し無理やり自分自身を動かしていたように思います

 

 

あれからイベントは合わせて5回になりました

 

今はもう無理して動いていないし

イベントに参加してくださる方との会話もずっとリラックスしてできるようになりました

 

少しは成長したかな

 

そして何よりやりたかったことをやる

それができていることがうれしい

それを助けてくれる人が私の周りにいてくれることに改めて感謝して

今の気持ちを忘れずにいよう

そして私も誰かを支えられる人になりたいな

 

そんなことを考えたイベント終了後の私です

 

 

 

自宅サロンでもセッションしています。

 

お気軽にご連絡ください。

 

       ↓

 

カラーセラピーサロン*こころ  自宅サロンは女性限定です。

 

ホームページはこちら→♡♡♡